2018/07/21

家猫日記掲示板07月号

■匿名掲示板ではありません。
*グーグルアカウントのみで書き込みできます。

■仕様上コメントの編集はできません。
*削除して投稿しなおすことはできます。

■しろの独断と偏見によってコメントが削除されることがあります。

■投稿者の名前込みで漫画のネタに使われることがあることを、
あらかじめご了承の上ご利用ください。また、書き込みをした時点で
漫画のネタにされることを了承したことになるのでご注意ください。

■管理人:しろ

10 件のコメント:

  1. というわけで、今後の漫画の話題にしてほしい
    こととかがあったら、書き込んでほしいのですよ。

    返信削除
  2. おお、掲示板になったー。
    えっと、SEOの話とか、もうちょっと続けて欲しいかなぁ。
    ブログデザインの苦労話的なのが読みたい。

    返信削除
    返信
    1. ブログのコメント欄を魔改造して掲示板にしました。
      SEOの話はもうちょっと続く予定になってます。
      1日1Pずつ書いてるからどうなるか分からないけど。

      削除
  3. さて、もう1枚SEOについて描くかな。
    そしたら次は何を話題にしようかなあ…。

    返信削除
  4. 「君はSEOをちゃんとやっとるのかね?
    そもそもSEOというのはだねぇ…」
    と、そんな感じでドヤ顔をしてみたい気もするw

    返信削除
  5. SEOでさらにもう1ページ描くかな。
    ところで最近、漫画が詰め詰めになって
    きてるので、もっとゆるくしなくちゃ…。

    返信削除
  6. やっとSEOの話題が終わった。
    次はどうしようかな、漫画で扱う話題…。

    返信削除
  7. とりあえず次の1ページはイラストにして、
    その間に次に話題を考えておく大作戦。
    何にしようかなまじで。

    返信削除
  8. フム…。
    ネタが浮かばない。どうすっかな。

    返信削除
  9. あと1ページ描いたら1話分なんだけど…。

    返信削除