2019/05/12

助手くん漫画のお手伝い。

しろが手伝ってオペン入れしたページの一部を紹介しています。
▲クリックで拡大表示されます。

助手くんの下描きにしろがペン入れをするという。

助手くん作の新刊がぎりぎりになったので、しろもペン入れのお手伝い。そしてようやく今原稿が終わったっていうこの体たらく。イベントごとに徹夜するの本当にやめたいと毎回思う。完成品はトーンとベタがちゃんと入って紙の本になっております。

ところで、この助手くん漫画だけど、前編と後編に分かれてて、コミティア128では前編のみ販売します。後編についてはまて次号。って感じ。

追記:やっぱり紙本用の原稿って、スマホじゃ話になんないくらい見づらいけど、かなりのとこまで拡大できるから良いとして、パソコンだと線がかすれてちゃんと見えないっぽい。画像をクリックした後、右クリック→画像だけ表示→さらに画像にカーソルを乗せて、カーソルが(+)の虫メガネになったらさらにクリック、で一番大きく見えるかも?一応ファイアフォックスならできたけど、他のブラウザは試してないので分かりません。