2019/07/01

お仕事募集中。

先月は、主にイベントの宣伝をしてました。イベントというのは九州の『SevenWonders』という7つの合同団体でした。チケットもほぼ完売ということらしいので本当に良かった良かった。

イベントは、『LARP』(ラープ)と呼ばれる形式の体験型のイベントらしいです。『LARP』というゲームは、TRPGに芝居と仮装を足して拡張したような感じのゲームです(たぶん)。

依頼されて、ポスターを描いたり頑張って宣伝しましたがそれも6月いっぱいで終わってしまったので次なる仕事を募集したいと思います。

ということで、誰か新しい絵や漫画のお仕事を下さいまし。『LARP』などのイベントに限らず、サイトに載せる絵や小説の挿絵が欲しいとか、何かを漫画にしたいとか、宣伝活動をして欲しいとか。

何かそういうのがありましたら是非ご一報頂けたらと思います。絵柄は変えられませんので、私の過去の絵を見たことがある人限定ですが。

*絵や漫画の依頼をもらえると、家猫しろは『乾麺のおうどんにたまにはかき揚げを乗せて食べる』ことができます。よろしくお願いいたします。

家猫しろ