2018/12/07

アイコン制作。

マナ先輩アイコン(6種類)。
↓サイトのアイコンを描かせていただきました。
『オモキチ|人生のレールは自分で敷け!』
(*クライアントから許可を得て掲載しています。

個性的な絵柄と表情の豊かさを気に入ってもらえたようで、描いていてすごく楽しい案件でした。
オモキチ君アイコン(5種類)。
女性は「マナ先輩」、男性は「オモキチ君」というキャラクター。サイトを見に行っていたければ、この2人がフキダシ付きでめっちゃ喋ってます。

『オモキチ|人生のレールは自分で敷け!』は、若者向けのメディアで、さまざまな角度から人生について教えてくれます。一人暮らしのコツや、仕事についての取り組み方。その他、軽いものから重大なものまで、いろいろな出来事に関しての考え方や感じ方などを知ることが出来ます。読んでいくうちに、文章を書いている人の、人となりが見えてくるようで、すごくためになったり共感できたりします。特に若い人。これから社会人になるとか、社会人になったばかりな人にとっては、こんな生き方もあるのか、こんな考え方もありなのかと、役に立つ情報が多いと思います。というわけでぜひ。