2019/01/13

犬のイラスト。

犬のイラストを描いていました。

グレートデーン、ポメラニアン、
ボクサー、ダックスフンド、
シュナウザー、秋田犬、
コモンドール、ブルドッグ。

背の高いすらっとしたグレートデーン。ポメラニアンの抜けた顔。堂々としたボクサー。小さいのにツンとした上品さがあるダックスフンド。胸のハート模様が特徴的なシュナウザー。無邪気で生真面目そうな秋田犬。モップ。小首を傾げたブルドック。

実物の犬が苦手な私(①吠えるのが怖い②噛まれそうで怖い)ですが、調べて絵にしていくのがすごく楽しかった作品になります。

ところでイラストの仕事って、納品する時はイラストそのものを納品するけど、商品とか製品に使われる場合は、納品から世に出されるまでにタイムラグがある。なので、クライアントからGOサインをもらえるまでは、たとえ描いた本人でも公表できないことがほとんどだったりします。

もしくは、公開時に制約が付いたりすることもあったりします。高解像度で公開しないようにとか。

このイラストも本当はすごく大きいサイズなのですが、解像度を下げて公開します。画像をクリックしても大きいサイズで見れないのであしからず。

0 件のコメント:

コメントを投稿