2019/01/14

害虫駆除のイラスト。

▲これはラフです。
▲これは完成品です。
害虫駆除のイラストを描きました。

害虫駆除って映画の中でしか観たことないけど、描いてて楽しかったのがこのイラスト。3ポーズってことだったので、帽子を取って挨拶しているところと、スプレー的なものを装備して格好つけているところ。それからいわゆる害虫と戦っているところ。

白アリ、ハト、ハチ、いたち、ねずみ。スプレーとか装備してるのに、戦うときは肉弾戦なんかーい、って思いながら描きました。

絵で見るなら絶対こっちの方が分かりやすいからあえてこうしました。スプレーでしゅーってしてるイラストじゃ戦ってる感がないし。

0 件のコメント:

コメントを投稿