2019/05/26

『Seven Wonders』ポスター完成。

文字入れ以外完成したポスターのデザイン。
ついにポスターが完成しました。

イラストも文字もすべてしろの手描きです。下部のテキストは、クライアント側で入れるので仮のものを入れてる(なのでここだけ手描きじゃない。

イベントの関係者の人もこのブログを見てくれてるるっぽくて、ラフの段階でわくわくすると言ってもらえたり、ポスターが出来上がっていくのを見ると、イベントに向けて着々と進んでいる実感がわくという感じのことを言ってもらえたりした。

かなりデザイン頑張ったので、画像をクリックして拡大してじっくり見て欲しいポスターになった。

ポスターについては、イベント告知として使われるはずですので、実際のポスターになったらまたそれを見ていただければ。その時にはイベントの詳細などもポスター下部に書き込まれると思うので。

絵や漫画、各種デザインのご依頼はメールから受け付けておりますのでどうぞよろしくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿