2019/05/27

ロゴを変更した。LARP団体『FUnK!』さま

ロゴを変更して、新たに納品した。

ポスターを描くことになったのも急遽決まったことだし、製作時間もなかなか短かったので、こういう変更はよくある。本当なら各団体の代表の方に一人ずつヒアリングすべきだったかも知れない。

たとえば、各団体ごとにインタビューして、その内容をレポートしてコンテンツにするというのも面白いのかも知れない。ニーズがあれば、ですが。

というわけで、LARPやイベント団体等に限らず、家猫しろに何かレポートしてほしい、というか
「私にインタビューしてそれをコンテンツにして欲しい!」という要望があれば受け付けます。

詳しいことはコメントかメールからどうぞ。とか言って、どうしても有料にはなっちゃいますが。

0 件のコメント:

コメントを投稿