2019/05/29

『COFFEEバリスタ』アニメ

アニメーションの練習。↑のGIFアニメが44コマ。このくらい動かすのに44枚の絵が必要。

で、せっかく練習するなら、何か人のためになるものを作りたいと考えた。以前『COFFEEバリスタ』さまのサイトのアイキャッチを描かてもらえたので、バリスタ先生をアニメにしてみることに。

TVコマーシャルみたいな感じにしたいと思ったので、手描きの線画がだんだんカラーのアニメになる感じにした。色を塗るのが大変でした。

▲ご注意:音が出ます。

アニメーション作りで一番大変なのは、一人でこつこつやってすごく長い時間かけて作るのに、見てもらう時は一瞬だってことかも。

というわけで完成しました。COFFEEバリスタさまに感謝。そしてお疲れ様でした自分。

0 件のコメント:

コメントを投稿