2019/07/11

『クラフトワールド』ポスター助手くん下書き。

助手くんによるポスターの下書き。
絵を描くのには時間がかかる。だから描いてもらえるとものすごく嬉しい。これは助手くんに描いてもらったポスター用の下書き。前にきよしさんにランスロット描いてもらった時もすごく嬉しかった。

きよしさんによるランスロットイラスト。
本当はもっともっと感謝しなくちゃいけないんだけど、感謝の気持ちを伝えるのって難しい。だから私も出来るだけ絵を描いてそれを感謝の気持ちにしようと思ってる。2人とも本当にありがとう。

■きよしさん
きよしさんのLARPサークル灰神楽:
https://twitter.com/kagoshimaLARP
江戸川きよしさんのツイッター:
https://twitter.com/xxtype000xx

■助手くんのツイッター:
https://twitter.com/RakuyaToyota

クラフトワールド(ファンアーート:
https://ienekocraftworld.blogspot.com/p/blog-page_99.html

クラフトワールドは、ファンアートを募集しています。ぜひお気軽にご参加くださいましね。